宝塚緑化株式会社

新着情報

【寮完備!!】新人スタッフも元気に活躍中♪
未経験でも学びながら働けます♪

2024.04.13new

当社事務所の向かいに社員寮を完備しました!
遠方からの応募大歓迎です!
内覧もできますのでお気軽にお問合せください!

→バイトルPRO応募ページへ

~事務所案内~

2024.04.01new

兵庫県宝塚市山本中3-12-7
阪急宝塚線山本駅より徒歩約10分
※住宅地にありますので、お越しの際は事前にご連絡願います。
アクセス(googleマップへ移動)

当社の業務が西宮つーしんに紹介されました!

2024.01.29

当社が納入・管理しているオートモアが西宮つーしん記者さんにより取材を受け掲載されました。夜間でも頑張っています!
関学の中央芝生広場に謎の光る怪しい何かを調べてきた【にしつー探偵】

慰安旅行@道後温泉~尾道

2024.01.29

当社及びグループ会社スタッフ有志で道後温泉~尾道へ慰安旅行へ行きました!
暖かくお天気にも恵まれ、レトロな古民家や立派な庭のある宿で英気を養いました。日頃現場が異なるメンバーと温泉で身体を癒し、改めてよい交流の場になりました。
【公式サイト】道後温泉

女性スタッフも元気に活躍中♪
未経験でも学びながら働けます♪

2023.04.01

新人女性スタッフの働き方についてのコメントが動画で掲載されました。
職場見学もできるのでお気軽にお問合せください!

→バイトル応募ページへ

元請会社様より感謝状を頂きました!

2022.07.21

毎年お仕事させていただいてる元請会社様よりこの度感謝状を頂きました。
当該現場に携わった社員や協力会社作業員の皆さまにも受領の報告を致しました。
こつこつ努力してきたことがこうして形になる事で今後の励みになります!

当社の業務内容が学生新聞にて紹介されました!

2021.03.11

当社が納めているオートモアが学生記者さんにより取材を受け掲載されました。


「中央芝生の芝はロボットが刈る未来「ロボット芝刈り機」導入」

写真を追加upしました!

2019.01.01

当社が管理させて頂いている大学キャンパスの
四季折々の風景をアルバムにまとめました。
随時upしていく予定です。
~四季の風景~